香住鶴からのお知らせ

月別アーカイブ: 2018年1月

直売場「福壽蔵」からのお知らせ

記録的な寒波で当地もすっぽりと雪に覆われ、時おり雪が散らついております。

直売場にお越しのお客様から道路状況問い合わせの電話がかかってまいります。

目の前の県道4号線は現時点では除雪もされております。

しかし、道中は圧雪で道路状況の悪いところもあるようです。

お越しの皆様はどうぞお気をつけていらしてください。

P1050562-1

さきほど駐車場の横にトトロの雪像が完成いたしました。

(製品部の従業員による手作りでございます。)

P1050561-1

トトロもみなさまをお待ちしております。

 

 

直売場(福壽蔵)からのお知らせ

みなさんバレンタインのプレゼントはもう決まりましたか?

福壽蔵ではかわいい小瓶のセットを多数ご用意いたしました。
その他、お好きな商品もラッピングさせていただきます。

P1050461

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
大切な方やお世話になった方へプレゼントされてはいかがですかheart02.gifpresent03.gifheart02.gif

 

 

直売場(福壽蔵)からのお知らせ『吟醸純米酒かす発売』

明けましておめでとうございます。

山田錦使用、【吟醸純米】酒粕の販売を開始しました。

P1050395 (2)

香りはフルーティ、雑味が少ない吟醸酒粕でつくる甘酒は絶品です。

直売所の店頭でお買い求めになるか、通販での販売になります。

甘酒はアミノ酸豊富で健康効果も高いと、直売場でも大人気です。

P1050396

数量限定です、ご希望のかたはお急ぎ下さい。

吟醸純米酒かす〈1kg〉 800円(税抜)