香住鶴からのお知らせ

月別アーカイブ: 2020年3月

福智屋(直売場)からのお知らせ“限定酒試飲できます”

福智屋(直売場)限定で、『山廃 吟醸純米 生原酒』を発売しております。

山田錦特有のフルーティーな香りと喉越しの良い上品な旨味があるお酒です。

兵庫県産山田錦100%使用
アルコール度数 17度
冷酒又はオンザロックでお召し上がり下さい。

相性の良い料理・・・天ぷら、グラタン、バター焼き、

香住鶴 酒粕大袋 特売 2日間

3月20日(金)、21日(土)の2日間、「春の蔵祭」が中止となり、祭りのイベント「酒粕詰め放題」用の酒粕を3kg大袋にし、500円(税込)にて販売しております。(数量限定)

売り切れのないようと、十分ご用意しておりましたが、思いのほか沢山売れております。
先日までのお問い合わせには、売り切れることはないかと・・・とお伝えしておりましたが、このペースだと完売もありえるかもしれません。売り切れ御免です。

明日は、お早めのご来店お待ちしております。

 

飾樽奉納いたしました。

明治神宮に香住鶴の飾樽を奉納いたしました。
11月末まで正参道沿いに奉供していただけるようです。
お参りの際は是非ご覧ください。

香住鶴のお酒が買える店

香住鶴のお酒が買える店(京阪神)をリストアップしました。

香住鶴のお酒をお取り扱い頂いているお店です。
香住鶴をご購入の際は、ぜひお近くのお店にてお買い求め下さい。
お取り扱い商品につきましては、各店舗にてご確認下さい。

取扱店舗一覧

香住鶴『春の感謝デー』中止のお知らせ

3/20(金)、3/21(土)予定しておりました「春の感謝デー」ですが、
新型コロナウイルス感染症拡大の現状を踏まえ、中止致します。
尚、「春の蔵祭」も中止となります。

感染拡大防止の為、このような判断となりました事、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※香住鶴 福智屋(直売場)は通常営業しております。
尚、当日は、「酒粕しぼりたて新粕大袋3kg詰(無選別品)」の販売を数量限定で行っております。数に限りがございますので品切れの場合はご容赦下さい。
また、春の蔵祭用に準備しておりました米糀、量り売り酒も販売致します。