香住鶴からのお知らせ

月別アーカイブ: 2020年7月

香住小学校に大型スクリーンを寄贈しました。

7月29日に香美町立香住小学校にて大型スクリーン寄附贈呈式に出席しました。

この度、当社より発行した「次世代創生型私募債」を地元金融機関の但馬銀行様が引き受けていただいています。

今回、地域社会への貢献の一環として但馬銀行様と香住鶴で、協同して香住小学校へ大型スクリーンを寄附させていただきました。

さまざまな学習に活用される事を期待しています。

夏季休暇中のインターネットからのご注文について

~夏季休暇中のインターネットからのご注文について~

2020年8月13日(木)~8月16日(日)は、誠に勝手ながらご注文受付業務をお休みさせて頂きます。この期間中は、インターネットでのご注文は可能ですが、受注確認メールの送信、お問合せのご返答、商品の発送につきましては、一時休止させて頂きますので予めご了承下さい。
* 尚、ご注文の対応やお問合せの返答、商品の発送は、8月17日(月)以降、順次対応させて頂きます。

また、休業前のご注文につきましても、お届けご希望日を休業期間にご指定頂きましても、ご希望に添えませんのでご了承下さいませ。

 

※ 福智屋(直売場)は、通常通り営業しております。

 

8/7、9/11酒蔵オンラインイベント(蔵見学)開催のご案内

 

8月7日(金)19:00~20:00と9月11日(金)19:00~20:00に、

酒蔵オンラインイベント(蔵見学)を開催致します。

詳しくは、↓↓↓

https://www.securite.jp/news/activity?a=6247

皆様のお申込み・ご参加をお待ちしております。

『山廃純米原酒 瓶熟成壱年酒』令和2年7月3日(金)発売!!

令和2年7月3日(金)より『山廃純米原酒 瓶熟成壱年酒』が発売になりました。

冬に搾った新酒を瓶詰・火入れし、蔵内で1年以上の長期間冷温貯蔵しました。おだやかに熟成した旨味、山廃仕込み特有のコクとキレを感じるお酒です。

アルコール度数 18度

冷や・冷酒・オンザロックがおススメです。

1.8ℓ・・・2,650円(税抜)
720mℓ・・・1,650円(税抜)

直売店 福智屋 からのお知らせ

~レジ袋有料化へのご協力のお願い~

2020年7月1日より、レジ袋の有料化が義務付けとなり、
弊社も紙袋を含む全てのお買い物袋を有料とさせて頂くこととなりました。

つきましては、ビニール袋 5円/枚、紙袋 50円/枚とさせて頂きます。

ご不要の場合は、マイバックをご持参ください。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。