香住鶴からのお知らせ

日別アーカイブ: 2020年4月16日

緊急事態宣言に伴う 香住鶴 福智屋(直売店)臨時休業のお知らせ

 

 

日頃より、香住鶴 福智屋(直売店)をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

新型コロナウィルス感染症拡大による緊急事態宣言を受け、お客様ならびに従業員の安全と感染拡大抑止のため、
4月21日(火)~5月6日(水)の間、臨時休業とさせていただきます。

5月7日(木)以降につきましては、今後の状況を鑑みて期間が変更となる場合がございます。その際はHPにて随時お知らせいたします。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、インターネットからのご注文に関しましては、現在は通常通り営業させていただいておりますが、対応の業務時間を短縮しております。お届け日をご入力頂きましてもご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。
また、ゴールデンウィーク(4/29~5/6)期間中は、ご注文可能となっておりますが、受付・発送業務は休止しております。お届け日をご入力頂きましてもご希望に添える事ができません。ご了承下さい。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。